衣食住> >顔を見て惚れru

2013年12月15日

顔を見て惚れru

両想いで日常的に密接な関係が幸運でしょうね。女の子の目標のラブは基本的に両想いなんだね(笑)。

これからの結婚活動 はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。いっぱいのメンズと遊びたい。しかし、甘い言葉には念入りに対応しないとね。エステでも行って大人のアピールポイントアップを、と思ったんだけど現在はお金が・・・(泣)。

多種多様な生活スタイルがあるけど、相手を尊重することはおつきあいするなら肝要だと思うね。今後どんな巡り会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。何といっても男の人は女の怒ったときの顔を見て惚れ込むらしいね。彼にするなら寂しいときはいつでもそばにいてくれるオトコがいいさ。



Posted by 五所川原  at 21:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。