衣食住> >チャームポイントがあるとラブロマンスには有利かな

2014年03月09日

チャームポイントがあるとラブロマンスには有利かな

あーあー。今度のゴールデンウィークはほんとうに何しよう??学生時代からの友達はもう結婚活動 してるらしい。どうする、わたし(ノ ゜Д゜)ノ。

寿退社してった先輩は1年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!長崎に引っ越した知り合いはもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるキャラクターの部分で行動すればいいはず。

いざというときはアタックできる勇気は大切ですよね。コンパで電子メールアドレスもらった人にアプローチしようかな。とひそかに考えたり。

香川に引っ越した親友はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。そうそう、、今度合コンがあったら艶っぽさでちゃんと恋人をゲットしたい!



Posted by 五所川原  at 19:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。